タイヤ交換(W220)

『菜のはな』の料理と青森の四季
2017/04/23(日)
天気が良かったので、タイヤ交換。

このローレルは、年配の方が大切に乗られているそう。

DSC_601820170422.jpg

ミシュランスタッドレスに履き替えたのは、今年1月10日。

DSC_043720170110.jpg

約3ヶ月走り、その間の走行距離は5,188キロ。

少ないっちゃ少ないけど、その分R2に2,000キロ以上乗りました。

DSC_601920170422.jpg

1本あたり送料込み5,000円のミシュランの山は、まだ明確にあります。

DSC_601720170422.jpg

雪上での制動力は国産に劣るけれど、ミシュランの性格はメルセデスに合っていると思う。

DSC_601520170422.jpg

弘前の桜を見に行く予定があるけど、もう雪は降らないでほしい。

おまけ。

下の新聞の写真は、今日の朝に新町のラーメン屋さんが、送ってきてくださいました。

20170423103759.jpg


この記事へのコメント
>天気が良かったので、タイヤ交換

女子大生も江ノ島に帰ってきますたw
ウェットスーツ着てるけどw
2017/04/23(日) 22:21 | URL | F65 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://aomoritna.blog84.fc2.com/tb.php/9934-c568649b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 半径50キロの季節 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ