今日の一枚

『菜のはな』の料理と青森の四季
2017/04/20(木)
5時に散歩に出るものの、たいへん風が強く、横から雨粒も吹き付けてきたので、

しっぽを巻いて逃げ帰りました。

昨日の夕方は高速道で大型トラックが横転したとのこと。

代わりに、昨日行った道の駅川俣シルクピアにあった色紙の写真を。

DSC_571420170419.jpg

左のは『闇金ウシジマくん』の作者、真鍋昌平さんの。

右のは『ラ・ベットラ・ダ・オチアイ』のオーナーシェフ、落合務さんの。

色紙に自分の似顔絵を入れる料理人は、落合さんくらい?

この記事へのコメント
トマトの旨み成分の集まってるタネの周りのゼリーっぽい部分を捨ててた人でつね?
アレは、さすがに料理人としてマズイんじゃないかと。
ピーマンの綿じゃないんだからw
ツナ缶とマヨネーズだけじゃなくて、あれに混ぜれば良いのに。
2017/04/20(木) 13:30 | URL | F65 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://aomoritna.blog84.fc2.com/tb.php/9924-866d16a3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 半径50キロの季節 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ