R2燃費【追記あり】

『菜のはな』の料理と青森の四季
2017/04/17(月)
今回は40.9キロ走行し、入ったハイオクガソリンは3.01リッター。

リッターあたり13.59キロ。

DSC_506420170416.jpg

なんでこんな短いスパンで給油したかというと、今日、南魚沼に行くから。

福島県から新潟県に抜ける252号線の道路状況がまったく見当がつかないため、4WDのほうが安心かなと。

新潟の天気はどうなのかな。

DSC_504820170416.jpg

早朝に出発するので、『今日のネコ』は中止の予定。

20101201134853baf_convert_20130214115611.png

ああ、ポリ吉親吉茶吉はいるかも。

【追記】

朝、ちょっと気になり252号の通行状況を確認すると、案の定積雪のため通行止め、再開通は未定とのこと。

おとなしく49号から新潟に入りました。

この記事へのコメント
>中止の予定

ご丁寧に恐れ入りますσ(^_^;)
2017/04/17(月) 13:02 | URL | nekosection9 #-[ 編集]
これ、メーターは振り切るんでつか?
2017/04/17(月) 22:04 | URL | F65 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://aomoritna.blog84.fc2.com/tb.php/9916-01739d87
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 半径50キロの季節 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ