どうしようかな

『菜のはな』の料理と青森の四季
2017/04/02(日)
ひょんなことから手に入れたというか、手に入ったスバルR2。

それに乗り、借金を返しに公社さんへ行ってきました。

DSC_344420170331.jpg

スーパーチャージャー付きの4WD。

速い速い。

燃料はハイオク。

公社さんからの帰り道、川俣の道の駅で川俣シャモの配合飼料を載せたトラックに遭遇しました。

DSC_344720170331.jpg

DSC_344620170331.jpg

いつものスタンドで給油。

リセットしてから69.7キロ走り、消費したハイオクガソリンは5.7リッター。

リッターあたり12.23リッター。

とりあえずメルセデスよりは燃費はいい。

DSC_347020170401.jpg

スタンドに停まっていたトラックの排ガス浄化装置。

今はこんなになっているのですね。

DSC_346720170401.jpg

DSC_346820170401.jpg

こちらもスタンドに停まっていた前期型E39。

久しぶりに見たけど、相変わらずカッコいい。

DSC_346920170401.jpg

R2、手元に置くかどうか、まだ決まっておりません。

あちこち手に入れなければならないところもあるし、ひとりで3台もクルマを持っていても、それぞれに乗る頻度が

少なくなるだけだし・・・

車検は今年の秋まであるので、しばらく乗って考えます。

次回、青森へは、これで行くかも。

この記事へのコメント
>スーパーチャージャー付きの4WD。

サンバー(赤帽仕様)が逆になった感じ?

アドブルーもディラーで買わなければ、もう少し現実的な価格でつw
アドブルーを使うディーゼルはまだまだダメな感じ。
マツダなんてNOx還元触媒すら無いんだから。
一応、タンクに残ってるアドブルーは車検時交換らしいでつ。
2017/04/02(日) 22:31 | URL | F65 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://aomoritna.blog84.fc2.com/tb.php/9879-24db254e
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 半径50キロの季節 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ