酒田へ

『菜のはな』の料理と青森の四季
2017/02/12(日)
吉原産で大盛りのおいしい昼食を食べたあとは、酒田へと向かいます。

DSC_020120170202.jpg

このころから風雪が強まり、村上市郊外で完全にホワイトアウトに陥りました。

下の写真はまだ写真を撮ることが出来た村上市街。

DSC_026420170202.jpg

下の写真は鶴岡市のクラゲ博物館近くですが、とにかく海からの風がものすごく強い。

満腹に伴う眠気も吹っ飛び、ちょうどいい?

波の花が道路にどんどん打ち上げられてきて、

DSC_026520170201.jpg

これは翌日の物ですが、泡が道路一面を覆いつくします。

DSC_034820170203.jpg

ヘロヘロになり酒田到着。

ヘロヘロにはなりましたが、我がSは、ロングホイールベースと素直で穏やかな操縦性のおかげで、

まったくの危なげない走りでした。

DSC_026920170202.jpg
この記事へのコメント
これは、いかにも滑りそうな路面では?w
2017/02/15(水) 01:30 | URL | F65 #NscJhb76[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://aomoritna.blog84.fc2.com/tb.php/9744-15f1ae83
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 半径50キロの季節 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ