サンバイザー、来る

『菜のはな』の料理と青森の四季
2016/12/27(火)
落札したサンバイザーが送られてきました。

DSC_059720161225.jpg

DSC_059520161225.jpg

全体的にうす汚れています。

DSC_059820161225.jpg

なので、丸洗いしてみました。

DSC_066120161226.jpg

きれいにはなりましたが、

DSC_066320161226.jpg

問題はこの部分。

DSC_066620161226.jpg

バニティミラーのカバーの付け根の部分が割れ掛かっています。

どうせミラーなんか見ないし、これでもいいかな。

DSC_069120161227.jpg
この記事へのコメント
オイラなら瞬間接着剤をしみこませて補強するw
2016/12/27(火) 21:16 | URL | F65 #NscJhb76[ 編集]
> オイラなら瞬間接着剤をしみこませて補強するw

真っ先にそれ考えたんですが、プラの部分がものすごく柔らかく、
また、べたべた攻撃を受けていて、触りたくありませんでした。
2016/12/27(火) 21:42 | URL | Okasaka #-[ 編集]
>プラの部分がものすごく柔らかく
>べたべた攻撃

これはダメかも?
ベースのプラまで溶けるなんて、イタリアのバイクみたいw
2016/12/27(火) 22:14 | URL | F65 #NscJhb76[ 編集]
これ、プラの材質も同じだと取り付け部のプラ部品も崩壊するのかな?
プラ部品の質とか中国以下な感じ。
フェラーリのベタベタも本国では無問題だからいまだに直さないらしいしww
2016/12/28(水) 13:59 | URL | F65 #NscJhb76[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://aomoritna.blog84.fc2.com/tb.php/9641-61ebcba4
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 半径50キロの季節 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ