サンバイザーを落札する

『菜のはな』の料理と青森の四季
2016/12/22(木)
メルセデスが手元に来たときから、壊れていたのがサンバイザーのミラーカバー。

ずっとヤフオクで探し続けていたけれど、左ハンドル用やアルカンタラだったり、32000円とバカ高かったり。

なんだかんだで1年半以上経ってしまいました。

DSC_049020161222.jpg

しかし何でこんなところ壊れるのか。

DSC_049120161222.jpg

こっちがわも割れているので、プラの材質がよくないのと設計が悪いのだと思う。

DSC_049220161222.jpg

定点観測していたところ、送料込み4000円ちょっとで出品されていたので、落札してみました。

gogoyoshikin-img600x450-1481964404wk1oww25508.jpg

後期型のですが、こんなの前期と後期で少なくとも取り付け部は同じだと思う。

gogoyoshikin-img600x450-1481964404k75hyn25508.jpg

ここがいつも目にする部分だけど、実物はどれだけ汚れているかわからない。

まあ、クリーニングすればきれいになるでしょう(希望)。

gogoyoshikin-img600x450-1481964404ygc0uf25508.jpg

きちんと取り付け出来るのか、こうご期待。

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://aomoritna.blog84.fc2.com/tb.php/9624-f45d3f16
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 半径50キロの季節 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ