代車燃費(仮)

『菜のはな』の料理と青森の四季
2016/11/04(金)
朝9時に天栄村で代車を借り、会津地方を走り回りました。

DSC_074420161104.jpg

代車はポロ。

DSC_075220161104.jpg

288.8キロ走り、入ったレギュラーガソリンは23.4リッター。

ただし天栄村で借りたときトリップが42キロと表示されていて、それが満タンからの距離かどうか不明のため、

今回の燃費はあくまで参考値。

リッターあたり12.34キロ。

明日、村上経由で酒田に行くから、そのとき正確な燃費が出ます。

DSC_075120161104.jpg

老眼にまったくやさしくないブルーメーター。文字も小さいし。


この記事へのコメント
白文字盤も夕方ライト点けると見にくくて嫌です。
白文字盤は時計だけで良いです。
ヴェリアのタコ(照明無し)はかっこ良いけどw
2016/11/04(金) 23:36 | URL | F65 #NscJhb76[ 編集]
1枚目の写真良いでつね。
ネコ背の車でも良いかも?w
2016/11/04(金) 23:38 | URL | F65 #NscJhb76[ 編集]
>代車を借り、会津地方を走り回りました。

蕎麦は?wラーメンに?w
2016/11/05(土) 01:10 | URL | F65 #NscJhb76[ 編集]
あっ!ちなみにwあいつら50km/hとか30km/hとか意識しないっすw
飯食いに行く途中に集落にキンダーガーデンが有ると明らかに減速しまつw
そのぐらいな感じw
自家菜園な感じの移民系(ギリシャとかトルコとか)のレストランの方が美味しいでつw
同じブロックのドイツ人のレストランは1~2ユーロ高くてイマイチな感じw
お客もちょっと少ないかも?
2016/11/05(土) 02:52 | URL | F65 #NscJhb76[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://aomoritna.blog84.fc2.com/tb.php/9491-93cc7120
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 半径50キロの季節 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ