照明が消えた

『菜のはな』の料理と青森の四季
2016/10/14(金)
昨日、岩手県内の高速道をSで991と共に快調に走っていたら、

DSC_011120161014.jpg

ディスプレイの照明が真っ暗になりました。

一瞬何が起こったかわからず、ちょっとしたパニック状態に陥る。

DSC_011320161014.jpg

その後少し回復し、ナイトビジョンのようになりました。

DSC_000420161014.jpg

天栄村のAさんに連絡すると、計器を外して関東の専門業者に修理してもらえば、ということなので、
新蕎麦の季節になったら、持っていく予定。

おまけは一関インター近くのお店で見かけたクルマたち。

個人の感想だけど、911は991よりこっちのほうがかっこいいなあ。

DSC_010420161014.jpg

DSC_010920161014.jpg

DSC_010720161014.jpg

DSC_010620161014.jpg





この記事へのコメント
日本仕様の74カレラ?

やっぱり空冷時代が良いっす。
991は愛人と温泉にでも行くなら良いかも?w
2016/10/15(土) 02:30 | URL | F65 #NscJhb76[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://aomoritna.blog84.fc2.com/tb.php/9431-86421c7d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 半径50キロの季節 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ