V6 白 美品 通好み左 ワンオーナー本人 保証分値引き

『菜のはな』の料理と青森の四季
2016/10/10(月)
ヤフオクに出品されているエグザンティアです。

V6 白 美品 通好み左 ワンオーナー本人 保証分値引き

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c571860219

年式は平成12年 (2000年) 6月 、走行距離は102,300 km。

srtdh717-img600x450-14752386151475238615 020621115z4lzrk21115

srtdh717-img600x450-14752386151475238615 020721115odwkzj21115

この個体の特徴は何といっても左ハンドル。

エグザンティアは左に限ると思います(個人の感想です)。

そしてV6。

もともと高速で安楽なエグザンティアですが、パワーがあるV6ならますます楽。

鼻先が重くはなりますが、懐の深いハイドロサスはそれくらい軽く受け入れてくれると思う。

srtdh717-img600x450-14752386151475238615 020821115wvhggi21115

先日、BXを引き取りにユーロガラージュさんへ行ったのですが、そのとき聞いたのが、もうBXや505は
部品が無くなってきたのですって。
で、まだ106とかエグザンティアの部品はあるらしい。

最終型の左、ってのはそうあるものではありません。

タイミングベルトの交換履歴がわからないのが不安ですが、この個体はかなり手が入っているもよう。

srtdh717-img600x450-14752386151475238615 020921115h4r2xg21115

ものすごく魅力的だけど、じゃあBXとSを手放して乗り換えるかといえば・・・

ホント、こういうのってタイミングだと思う。

残念無念。

srtdh717-img600x450-14752386151475238615 0209211150oxpff21115

でもV6用のアッパーマウントがあれば、買ってしまうかも。

この記事へのコメント
これがMTだったら(ry
2016/10/10(月) 19:26 | URL | F65 #NscJhb76[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://aomoritna.blog84.fc2.com/tb.php/9424-1b258e1a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 半径50キロの季節 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ