ルームミラーは付いたけれど

『菜のはな』の料理と青森の四季
2017/05/31(水)
「ルームミラーの取り付けが終わりました」

との連絡を受け、いつものスタンドに徒歩で到着。

後ろでボンネットを開けているクルマは、バッテリー交換の由。

DSC_034820170531.jpg

後ろが見えるしあわせ。

これでバッテリー交換してたクルマが迫ってきても、大丈夫かな。

DSC_035120170531.jpg

ついでに給油。

365.6キロ走り、消費したハイオクガソリンは42.8リッター。

リッターあたり8.54キロ。

リッター10の壁は遠いけど、昔のカーグラの長期テストなんかでもこれくらいだったような。

田辺さんが乗ってたんだっけ。

DSC_035020170531.jpg

レブリミットは5,500回転くらいだけど、キャブレターエンジンのふけ上がりはなんとも心地いい。

1速2速でレッドゾーン手前まで引っ張り走ると、気分はフランソワ・セベール。

DSC_036220170531.jpg

本を返却したついでに県立図書館前で、記念撮影。

DSC_035220170531.jpg

DSC_035520170531.jpg

ここで悲報。

左ドア上部に塗装のクラック発見。

再塗装してたのはわかっていたけど、下地のパテごと割れるなんて。

DSC_035820170531.jpg

〇TOMのマスターのカマロのように、ステッカーチューンも考えましたが、再びスタンドに持ち込みました。

DSC_035920170531.jpg

全塗装はいつになるのやら。

この記事へのコメント
ついでに全塗装でw
2017/05/31(水) 22:50 | URL | F65 #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://aomoritna.blog84.fc2.com/tb.php/10055-e599000a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 半径50キロの季節 All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ